
  • 2013.07.31 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    JUMParty 当落

    • 2013.07.31 Wednesday
    • 13:25
    ランチパーティーに続き、JUMPartyも当たったよ〜\(^o^)/

    ランチパーティーは、お友達が当たったから、私は単なる同行者なんだけどね^^;

    JUMPartyは初当選だから、めっちゃ嬉しい☆

    でも、この先何か悪い事が起きるんじゃないかとちょっと怖いです(>_<)

    ネガティブ過ぎるかな(・・;)

    カレーパーティー♪

    • 2013.07.22 Monday
    • 19:05
    今年は全然更新していなかった(・・;)

    でも、突然叫びたくなったので、戻ってきました(笑)

    お友達が、カレーパーティー当ててくれたのですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    仕事帰りの電車の中でLINE読んで

    ガタガタ震えながら返信してました(笑)

    ホントに嬉しい(≧∇≦)

    ありがとう☆

    今年は、新潟コンに参戦したきりで

    もう会えないかな〜って思っていたから

    ホント泣きたいほど嬉しい(T_T)

    ついでにフィルフェスも行けるし

    お友達には、本当に感謝です♪


    2013年☆

    • 2013.01.01 Tuesday
    • 09:28
    あけましておめでとうございます☆

    ここ数年は、ここで光愛を叫ばなくても

    メールで話せるお友達がいるから

    更新もほとんどしなくなっちゃいました^^;

    まぁ、元々日記なんて続くタイプじゃないし(笑)

    光友を作るのが目的だったからね〜

    今年も、たま〜に更新すると思うので

    よろしくお願いします♪

    2013年は、JUMPも新曲沢山出して

    光くんはピンのお仕事が増えて

    全国放送の番組に沢山出て

    大活躍の年になりますように・・・

    コンサートもいいけど

    やっぱりTVに出ないとヲタ以外に知ってもらえないから

    TVのお仕事沢山してほしいな

    ジャニーズワールド当落

    • 2012.09.15 Saturday
    • 12:34
    光くん誕生日公演

    両部入れることになって一安心(ο^w^)

    お友達の光担

    多分・・・みんな当選していたみたいで

    ホント良かった〜♪

    タブったりもしてるみたいだけど

    激戦だと思っていたのに

    Twitter覗いたりすると

    光担のみなさんが結構当選しているね

    なんでだろ?複雑(^◇^;)

    光くんの人気ってこんなもんなのかな〜って(笑)

    光くんを好きになって8年目

    初めて光くんの誕生日に光くんに会える☆

    当日は、各場所で八乙女生誕祭が開催されることでしょう(ο^w^)

    名古屋オーラス&ドリボチケ

    • 2012.08.31 Friday
    • 09:01
    Hey!Say!JUMP、名古屋でのコンサートも終わって

    現実に引き戻されて

    怠い怠いと言いながら仕事してます(笑)

    私は、名古屋オーラスのみ入っていたんだけど

    1番印象に残った場面は

    アンコの愛ingで光くんをBESTの4人で

    持ち上げて、わっしょいわっしょいってやっていたことかな

    きっと、光くんがツアーオーラスだったからだよね〜

    本当、BEST可愛い(´▽`)

    なんか、光くん爆笑しながら痛がってたけど(笑)


    名古屋最終日に、ドリボチケットが届いたみたいで

    お友達から座席の報告があったわけですが

    おおーーー!!

    なかなかの良席ではないですかv('▽^*)

    昨日には、交換相手からも座席の報告メールが届いて

    これまた、なかなか見やすい席ではないですか〜(ο^w^)

    これで、なんとか老体にムチ打って

    毎日の仕事頑張れそうだ(笑)

    ドリボ初日は、もうすぐだね〜

    稽古期間が短くない?

    って思ったけど、これが普通なのかな??

    舞台の光くんを生で観るのは

    滝沢演舞城以来だから

    めっちゃ楽しみ♪

    Hey!Say!JUMPツアー始動!

    • 2012.07.08 Sunday
    • 13:14
    今日からJUMPツアーが始まりましたね〜

    検索でグッズ画像見たけど

    めっちゃキュート♪

    またまたペンラが新しくなってる(笑)

    全員ケガなく終わりますように・・・

    私は、光くん的オーラスの名古屋に入ります

    光くんと過ごす8度目の夏

    楽しみだ〜o(^▽^)o

    夏のツアー♪

    • 2012.05.11 Friday
    • 17:34
    アジアツアー横アリが終わったばかりなのに

    もうすぐ夏のツアーのお知らせが届くのね^^;


    有難いもので

    私が光くんを好きになった頃から

    毎年ずっと続いてるコンサートや舞台

    私が初めて見たのはYa-Ya-yahのSUMMARYから

    Jr.のライブ、舞台

    ずっと続いているわけだけど

    これ、突然なくなったらどうしよう((((;゚Д゚)))))))

    たまに考える

    毎年何度か生の光くんに会えて

    幸せなんだけど

    この先、突然1年何も無くなるって事もあるよね?

    そしたら、寂しいよ

    コンサートあるの当たり前になってるf^_^;)

    本当は、コンサートよりテレビの露出がいいんだけど

    コンサートって、ヲタしか行かないし

    知名度上げる為に全国放送の番組に出てほしい


    コンサートは自分が飽きるか

    行けない状況になるまでは行くと思うんだけど

    飽きる時なんてくるのかね〜

    飽きる=ジャニヲタ卒業だ(笑)

    熱狂ジャニヲタしてたシブがき隊の後が八乙女光だからね〜

    ←懐かしいチケット(笑)

    何年のブランクだったんだ??(笑)

    夏は、行くとしたらいつもの会場だな☆






    夢の時間☆JUMPコン

    • 2012.05.06 Sunday
    • 18:58
    昨日の両部と今日の1部、横アリ参戦して来ました〜

    今は、帰りの新幹線の中です

    やっぱ光くん最高☆*:.。. o(≧▽≦)o
    .。.:*☆

    作詞した曲も良かった

    でも、何故かあんまり思い出せないf^_^;)

    思い出すのは「僕はヴァンパイア〜」

    この曲ばかりだわ(笑)

    光くん、チリチリヘアーが予想外に可愛かった♪

    前にも増して、立ち振る舞いが

    カッコ良くなってたねって、仲間内で盛り上がった〜(笑)

    ここには書けない愚痴や

    この先の光くんやJUMPについての色んな不安(笑)

    本音で話せて楽しかったな

    帰りは、やっぱり寂しいけど

    今回は、お友達とかなりゆっくり話せて

    充実したヲタ活動でした

    もちろん、光くんにも会いたいけど

    お友達に会う為にJUMPコンに

    行ってるんじゃないかと思えるくらい楽しかったよ(^^)

    光くん、JUMPのみんな

    夢のような楽しい時間をありがとう☆

    昨日今日とお世話になった

    みゆきちゃん、さなめさん、NORIちゃん、ちいかちゃん、凛ちゃん、せぷさん、みうきさん

    ありがとうございました!




    お久しぶり〜

    • 2012.04.24 Tuesday
    • 13:11
    今日のこちらは良いお天気です!
    暖かいというより、少し歩くと暑いくらいです。

    このブログ、かなり放置していました(^_^;)
    相変わらず、光くんのこと全力で応援していますよ〜☆

    そうだ!
    もうすぐ、アジアツアー始まりますね〜
    楽しみですo(^▽^)o
    お友達会えるのも楽しみだし
    多分、予想では前髪パックリの光くん
    これも久しぶりかな?(笑)
    あっ、そうそう一番久しぶりなのは
    横アリ参戦です。
    私、結成コン以来の横アリなんです^^;
    デビューしてからは、大阪か名古屋ばかり行っていたから
    本当久しぶり〜
    当時のこと思い出すかな?(苦笑)
    とにかく楽しみです♪

    今晩は、医者僕3話
    明日は、はねトビSP
    楽しみ〜



    スパデリ PV♪

    • 2012.02.03 Friday
    • 10:40
    私が住んでいる日本海側では、連日雪が降っていてます

    今朝は陽が射していてお天気いいみたいだけど

    でも、天気予報は雪

    午後から降るのかな?

    もう雪はうんざりです


    今朝、ZIP!でスパデリPV流れましたね

    今日は休みなので、録画してあったのを後で確認しました

    う〜ん・・・あの感じの曲で、私服衣装か〜

    Overも私服衣装だったけど、お揃いの衣装の方がダンスが綺麗に

    見える気がするんだけどなぁ

    千手観音も飛行機?もとても綺麗だったけれど

    良かったけれど・・・

    メイキングの光くんのロングブーツ姿が変だった

    基本、男子のロングブーツ姿は苦手です

    アウトドアな感じとかハーフブーツはいいけど

    ロングはな〜

    メイキングはありとめのお馬鹿全開が面白そう

    今晩は、少クラでスパデリもあるし楽しみだ






    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    love

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM