
  • 2013.07.31 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    うちわ

    • 2010.02.13 Saturday
    • 12:59
    さっき暗い記事書いた事

    ちょっと後悔

    ここに愚痴っても仕方ない

    なので今から光盛りします(笑)

    仕事のこと忘れたいから

    光盛りします



    友達がファン感謝祭のうちわ応募に当選したみたいで

    届いたってメールもらったんだけど

    今、ポスト見てきたら

    うちにも届いてた♪

    これ、もしかして・・・

    応募者全員にプレゼントだったっけ?(;^_^A

    結局、縮小!?

    • 2009.09.04 Friday
    • 22:58
    オルトロスの犬緊急生放送特別篇

    生放送部分は必要やったんかな

    普通にダイジェストだったわ

    まぁ、光君のシーンは結構使われていて良かったけど

    来週からの放送予定は…

    9月11日 夜10:00〜10:54 第7話

    9月18日 夜10:00〜11:09 第8話(75分スペシャル)

    9月25日 夜10:00〜11:09 最終話(75分スペシャル)

    結局、10話までやらないんだね
    全体でいうと30分程縮小ってこと

    なんでぇ

    秋の特番とかの予定もあるから仕方ないんだよね
    高視聴率ドラマだったらまた違ったのかも


    公式フォトブック☆9/17発売

    • 2009.08.21 Friday
    • 00:25
    オルトロスの犬

    公式フォトブック発売されるらしいよーヾ(≧∇≦*)〃

    来週のTVガイド要チェック!

    光君も沢山載ってるといいなぁ♪



    オルトロスの犬公式サイトに発表されてます。

    TU→YU着うた♪

    • 2008.12.01 Monday
    • 00:54
    本日、TU→YU「そばにいるよ」


    ダウンロード開始!


    早速、Webと着うたサイト

    両方ダウンロード完了しました(^^)v


    Webは超短いけど


    着うたサイトはフルでしたよ♪


    めっちゃ良い曲だ〜\(^O^)/


    CD化してほしいし、歌番組でも歌ってほしいなぁ☆


    ちゃんと光君の声聴こえるよ〜(*^^*)


    少しだけど、ちゃんとソロあるね♪


    これダウンロードした携帯以外に移せないから困る(/_;)


    早めに機種変しようかな(^^;



    おやすみなさい。

    そばにいるよ♪

    • 2008.11.11 Tuesday
    • 09:37
    何処かで聞いたこと


    あるようなタイトルだ(^^;


    TU→YU


    モバイルデビュー


    おめでとう☆


    ホントはCDデビューが


    良かったなぁ。


    曲は携帯からは


    移動出来ないよね?


    不便だし


    携帯じゃ


    あんまり聴かない気がする(-_-;


    WSは


    ズームイン!!では


    沢山取り上げられてた♪


    ヒカルが


    テツヤに


    「しゅうが早かった」


    って、ダメ出しされてたね(笑)


    17日からカップ麺に当たりが出たら


    無料配信。


    Webなどの有料配信は


    12月から。


    新聞は中スポに大きく


    載ってたってお友達に聞いたので


    仕事行く途中に購入(^^)v


    ヒカルが可愛かったから


    今日は前向きでいよう!

    SUMMARY金賞☆

    • 2008.08.29 Friday
    • 16:15
    お友達からの情報です。


    1部では、エビキスコンの再追加の発表と

    ハッシーがA.B.Cに加入?

    して[A.B.C-Z]として参加するらしいです。

    正式加入かは不明(^^;

    エビキスコンって10万件の応募があったとか!?びっくり

    JUMPファン、応援もっと頑張らないとなぁたらーっ

    そういえば、私が観たSUMMARYでも

    A.B.Cとハッシーが歌ってる時

    スクリーンに[A.B.C-Z]って書いてあったんだよね。

    2部ではまた違う発表があるのかな〜(?_?)

    TU→YU 新バージョン☆30周年分の美味い〜

    • 2008.08.18 Monday
    • 10:44
    HPにアップされてましたぁ\(^O^)/


    赤いきつねって、30周年なんですね〜


    長野くんが短パンにランドセル姿で子供の頃に戻り懐かしいんでいて、光&マッスーはアニメになってビューンと飛んでいってます・笑


    縦に並んで、順番に武田鉄矢さんの「なんですかぁ」で髪を耳にかける動きをしてます・笑


    30周年という区切りもあるし、これでTU→YUは最後なのかな〜(/_;)


    と思ったら!!


    8月篇と書いてあるよ!


    もしかして9月篇とか10月篇とかあるの!?


    しかもウラ話しのコーナー読むとまだまだ続くような事が…


    今週のダウンタウンDXは要チェックです☆

    LOVE LOVE LOVE SONG〜♪

    • 2008.02.12 Tuesday
    • 22:32
    少クラ&平成ファミリーズ&ハイセイ!観ました〜ムード

    ファミリーズライブ。
    懐メロ?メドレー。

    知ってる曲ばかりだわ汗

    『港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ』
    森本君との女の取り合いみたいなセリフのやり取り。
    森本君がセリフ言って人差し指で光君のほっぺをギューびっくり
    その後光君が・・・。
    「てめぇ、俺に言ってんのか?むかっ」の一言。
    森本君「いえ、違いますあせあせ
    あはは、可愛い〜イヒヒ

    少クラ。
    Jr.リーグ。

    慶ちゃんが光君達に「結構巻き返してきたね!」って。

    はい、その時!

    光君の左腕にロックオンどんっ

    血管が浮き出ててます上向き
    腕フェチにはたまらんですよ汗

    今回、私的メインの光君新ソロ『炎-Frame of Love』
    これ、今までにない曲で新鮮ぴかぴか

    大人っぽくなったなぁ←しみじみ

    ダンスもバックがA.B.Cだったからか大人っぽくて綺麗。
    というか、今更ながら五関君のダンス綺麗。
    光君も振り抜けする事なく無事終了拍手←それが普通です
    バック転の時、足が曲がってたけど・・・まぁいいっかひやひや
    あの、私服風衣装もカッコ良かったポッ
    ステージ衣装ってトップスもボトムもダボッとしてるでしょ?
    体のラインが出ないからスタイルも悪く見えちゃう[:がく〜:]
    でも、今回のはサイズも合ってたよね。
    だから、足の動きも綺麗に見えたような気がするニコニコ
    いつもよりも手の動き、足さばきが素敵に見えたぴかぴか
    あのしなやかな動きがホント好きだ〜ラブ

    私の周りの光担はみんな腕としなやかダンスにやられてるよ〜
    そうだよねっ?(笑)

    LOVE SONGトーク。
    『愛のかたまり』
    あの曲はいいよねるんるん
    いつか薮ヒカで!
    そういえば、最近キンキの曲全然聴いてないな〜たらーっ
    これをきっかけにまた聴こう。

    で、光ちゃんはというと・・・
    『ボクの背中には羽根がある』
    曲からは想像出来ない変な動きびっくり
    なのに、しなやかさはバツグンだった(笑)
    いいもの見れたわイヒヒ

    何故か、慶ちゃんの胸にクロヤギ2号がぶら下がってたわーい

    ごくせん3

    • 2008.02.09 Saturday
    • 20:14
    今朝、友達からメールありました。

    ズームインサタデーで発表されたって…


    ごくせんメンバー

    ジャニ枠。

    高木君、中間君、桐山君だって。

    これから、この人達がブレイクするんだね。

    光君じゃなくて残念(^^;

    つか、ショック(/_;)

    テンション下がったまま仕事に行かねば…(T^T)

    続きを読む >>

    One!観ました〜。

    • 2008.01.24 Thursday
    • 17:38
    One!


    昨日早送りしながら観て、今日はリピ出来ました(^^)
    旦那がパソコンに夢中になってたお陰でね。

    でも、何から書けばよいのか…(^^;

    勝手な感想を箇条書きにしてみました。(順不同)

    ・ミュージカル仕立ては観てるのが恥ずかしかった。

    ・光君のジャケット捌きカッコイイ〜。

    ・ケンカのシーンのジャケットに「○○菩薩」とか漢字で色々書いてあったのが
    気になる。

    ・睨み合いシーン。
    結構迫力あった。
    でも、声がイマイチ迫力ないなぁ(^^;
    このシーン恥ずかしいわ。

    ・クリスマスパーティーのシーンでシャイボーイ薮がタッキーに指名されないように隠れてた気がする(笑)

    ・同じくクリスマスパーティーのシーンで指名された光君。
    タッキーにダメ出しされたお陰で映りが長くなっててオイシイ(笑)

    ・象に乗った光君…
    ムギュッ。(意味不明でごめんなさい)

    ・オーディションシーンでのアドリブだと思うけど、後ろ向いて座ってる時にタッキーに肩を叩かれてるのに無視して、暫くしてから叩かれた方の肩を払う仕草をする小悪魔な光君。
    結局、タッキーに頭を叩かれる(笑)

    ・やっぱり光君の腕が好き☆

    ・Ho!サマーでの薮光の笑顔が可愛い(*^_^*)

    ・アンコール映像でYa-Ya-yahの紹介で薮光が出て来てタッキーに無茶ブリされ、光君が言った「僕は毎公演笑いをとってたんで、薮に!」って…
    薮に振ったぁ〜(笑)
    で、薮が本気で困ってた。
    シャイボーイ薮の事を考えると光君がやるべきだったと思うよ、うん!

    まだ早送りしてたから、気付いてない面白い場面もありそう!
    また見付けたら書きますφ(..)


    もうすぐ、旦那と外食に出掛けま〜す\(^O^)/

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    love

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM