
  • 2013.07.31 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    初ドリボ♪

    • 2012.09.25 Tuesday
    • 06:32
    おはようございます!

    本日、ドリボ初観劇で

    私的千秋楽です☆

    お友達と会うのも楽しみで

    朝からワクワクしてます^ ^

    でも、緊張もする〜

    可愛い、カッコイイ光くんをしっかり観てきます☆

    ドリボ行ける☆

    • 2012.08.08 Wednesday
    • 13:00
    毎日暑いですね〜
    自宅から最寄り駅まで徒歩8分
    仕事終わりの8分ツラ〜っ


    ブログ続ける気あるのか??
    って、自問自答している今日この頃です
    始めたのは、ヤプログさんなんだけど
    何年前だっけ?忘れた
    で、引っ越ししてこのJUGEMさんで4年
    記事は、どんどん少なくなってきたけど
    とりあえずやってます


    もうすぐ名古屋で光くんに会えるというのに
    諸事情があって違う意味でドキドキなんです
    でも、ドリボも無事当選&交換できることになって
    こちらはテンション上がってます
    春に会ったヒカ友さん達とも、またお会い出来るのも楽しみで〜す!

    JUMPちゃん達の新曲はまだですか〜

    37歳で医者になった僕 終わっちゃた〜

    • 2012.06.20 Wednesday
    • 13:50
    医者僕のスタッフの方々、出演者の皆さん

    本当にお疲れさまでした

    そして、我らが八乙女光くん

    三ヶ月間お疲れさまでした!

    俳優八乙女光が大好きな光ファンは

    みんな待っていた今回のドラマ

    予想外の重要な役にビックリしたけど

    あっという間に終わってしまって

    今は寂しい気持ちでいっぱい(/ _ ; )

    次の俳優のお仕事に繋がる

    大事なドラマ、役柄だったんじゃないかと

    ホントにホントに素敵な作品だったと思います

    今朝は、金八先生が最終回になった時と

    似たような感覚に襲われてます(T ^ T)

    美男の時にはなかった感覚ね(笑)

    次はいつだろう??

    美男からの間隔が短かったから

    次が待ち遠し〜い(~_~;)

    ここ最近は、JUMPから毎回誰かしら

    ドラマ出演しているから

    この調子で、続いたらいいのにな


    早いもので、来月からはもう夏のツアーが始まるんだね

    その途中で新曲発売の発表を期待したいな♪



    医者僕

    • 2012.05.23 Wednesday
    • 13:20
     昨日の医者僕7話観ました〜

    最近は、光くんの演技安定してきて安心して観ていられる

    「やりにきぃな〜」はちょっと吹き出しそうになたけど(笑)

    7話からは光くんの出番もかなり少なくなって

    空気のような存在になるんじゃないかと

    勝手に思っていたんだけど

    8話はゲスト患者さんの担当になるみたいだし

    予告でまさかの階段落ち

    しかも、竜雷太さんの下敷き

    患者さんと階段から落ちたことが何か病院の問題になるのかな??

    気になるぅぅぅ


    そうそう、光くんが階段から落ちたといえば

    ヤー時代のWeb日記に書いてあった

    光くん、大ちゃん、たかきと3人でご飯食べに行った時

    3人並んで階段を降りていて

    光くんがギターと共に階段から落ちたという話を思い出したよ(笑)

    懐かしいな〜

    来週はMステ出演、再来週は少クラ&アルバム発売と

    楽しみが続きます

    新曲の発表も待ち遠しいなぁ

    ひかぺ♪

    • 2012.01.24 Tuesday
    • 17:44
    やっとお昼に、ひかぺ更新された\(^o^)/

    心配してたよ〜(^_^;)

    とにかく、読んだだけで笑顔になれたし
    可愛くて癒された(((o(*゚▽゚*)o)))

    あけおめ♪

    • 2012.01.01 Sunday
    • 16:36
    あけましておめでとうおめでとうございます

    今年も光くんの応援がんばります

    昨年以上に光くんの知名度が上がりますように

    新しいドラマにも出てほしいな〜

    また影のある役も観たいし

    あっ、新人刑事役もいいな


    JUMPに関しては、ダンスといえばHey!Say!JUMPと言われるように

    ダンスナンバーを沢山聴きたいし観たい

    とにかく2012年の活躍を期待してるよ

    八乙女光は持ってる


    明日からJUMPあけおめコン始まりますね〜

    どんな構成になっているか楽しみ

    私は、城ホ参戦です

    お友達に会うのも楽しみ〜






    美男ですねDVDメイキング☆

    • 2011.12.06 Tuesday
    • 19:26
    美男ですねDVDフラゲ

    今、メイキング観てます

    光、めっちゃイケメン\(//∇//)\

    あんなにカッコ良かったっけ?(笑)

    Happy Birthdayひかる☆

    • 2011.12.02 Friday
    • 08:32
    八乙女光くん

    21歳のお誕生日おめでとう

    私が知っているのは13歳からの光くん

    立派に成長したよね〜

    ハタチの一年間は、すごく充実して

    いたんじゃないかな?

    来年も、新しい役に挑戦する機会に

    恵まれますように☆彡

    ドラマやバラエティ、歌番組

    なんでもいいけど

    全国放送で沢山の人に

    光くんやJUMPを知ってもらいたいな

    来年も、更なる活躍を期待してるよ


    A.N.JELL@笑っていいとも!

    • 2011.10.10 Monday
    • 18:19
    久しぶりのA.N.JELL

    予約録画が開始する前の

    生予告で、はるな愛ちゃんに抱きつかれた光くん(笑)

    録画出来なかったことが悔やまれた(ToT)


    つい最近、少クラで

    八乙女光を観てたのに

    いいともでは、ちゃんと本郷勇気に見えた(笑)

    アウェーに弱い光くん

    相変わらず噛んでいたけど

    勇気になりきっているのか

    ガンガン喋っていく姿が良かった〜

    お友達とも話していたんだけど

    昔から気になっていた光くんの目つき

    完全に引いてる冷ややかな目で

    はるな愛ちゃんを見てた(;^_^A

    あの目、過去に何度か見てきたけど

    出来ればやめてほしいと願っています(笑)

    フジTVで宣伝したし

    今後も他局に出たりしないのかな??

    是非、歌番組にも出てほしいな♪

    また明日から仕事だ〜

    お疲れさまでした。

    • 2011.09.23 Friday
    • 23:50
    「 美男ですね」最終回、本当に終わったんだね〜

    ドラマの噂が出回ってから、友達と色んな予想立てたり

    その頃は本当に光くんがキャスティングされているのか

    半信半疑でドキドキしてた

    金髪にしたらしいという噂を耳にした時も

    何も髪色まで同じにしなくてもね〜金髪イヤだな

    なんて言ってたな(笑)

    本当にあっという間だった


    最終回、観終わってすぐ

    HP覗いてみた

    現場レポート読んで・・・

    光くんの姿想像したら、泣けてきた

    光くん、泣いちゃったんだね

    本当に忙しくて大変だったと思う

    いつもテンション高くしている役だったし、尚更ね

    それよりなにより

    本当に楽しい現場だったんだろうね

    大好きな仕事がもっと大好きになった・・・って

    いつもニコニコ顔の八乙女くんが涙を流しながら言葉をつまらせ

    懸命にコメントを伝える姿に、スタッフ一同も涙をこらえきれず大号泣・・・

    良い作品、スタッフ、キャストさん達に出会えて、幸せ者だ〜


    「オルトロスの犬」から、2年振りのドラマ出演

    「金八」から「オルトロスの犬」までの長さに比べたら

    どうってことないけど(笑)

    次はもっと早いサイクルでドラマで演技する光くんが観たいな

    毎週楽しみにしていたことが無くなってしまった

    地方はJUMP番組の放送がないから

    気が早いけど、次の新曲を楽しみに待ちま〜す

    その前に、やぶひかお手紙だね♪


    本当にお疲れさまでした☆

    どうか、メイキングにクランクアップの様子を入れて下さい!(笑)








    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    love

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM