
  • 2013.07.31 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    メリクリ☆

    • 2008.12.24 Wednesday
    • 17:32
     Merry X'mas



    12月24日が休みなんて何年振りだろう??

    旦那と、つき合ってる時から二人とも接客業だったから

    24日は、仕事帰りにご飯食べに行くくらいしかしたことなかったからなぁ。

    今日も特別な事はなんもしてないけど(笑)

    お昼はインド料理屋さんでカレーランチを食べて

    電気屋さんで携帯見たり、雑貨屋さん行ったり

    カフェでまったりしたり・・・

    あとは、いつも通りドラッグストアー&スーパーマーケット

    今は自宅です

    でも、もうすぐ出かけます

    晩ご飯は、お寿司屋さんへ

    今日はエンゲル係数高いです


    では、みなさんも楽しいクリスマスの夜を

    お過ごし下さい



    そうそう、昨晩は最近お友達に頂いた

    光盛りDVDを一気に観たの

    最近は、わざわざ古いのを探してまで観なくなったから

    こういうの頂いた時に過去のを観れて嬉しいよ〜

    懐かしいのもあったし。。

    ありがとう




    また太りそう(^^;

    • 2008.05.16 Friday
    • 10:09
    20080516100411.jpg
    最近、職場のKちゃんとハマってるお菓子☆



    『堅技』



    その名の通り堅いチューイングキャンディです。


    最近暖かくなってきたから、鞄の中に入れておくと『軟技』になることもしばしば・笑


    開封したら止まらなくて、Kちゃんなんて1日1袋ペース。

    コンビニで売り切れてるとテンション下がっちゃうKちゃんです(;^_^A

    元々、お米とか麺類とか煎餅とか…
    何もかも堅いもの好きなんですよね。


    あっ、でもそよ風さんお気に入りの「カタパン」の方が堅いかもな〜笑

    ペット飼いました〜

    • 2008.03.09 Sunday
    • 00:07
    土曜日は休みでしたさくらんぼ

    女の子の日だったから1日中ダラダラしてた。

    これがやってくると、腰は痛いしだるいし眠いムニョムニョ

    来月の大阪の春コンにぶつかりそうな予感だし困惑

    コンサート&舞台を観に行く日は、何故かあの日の確率が高いのよね〜

    現地でなったりとかねあせあせ

    来月は1日目かもしれないな〜

    最悪下向き




    話は変わりまして・・・くるりん



    ペット飼いました豚BOO♪

    といっても、ブログペットのことですよ(笑)



    名前は【やおとん】君です。



    ・・・お察しの通り



    八乙女(トン)ですたらーっ


    それとね、背景がちょっとおかしいでしょ?

    豚が川の上を歩いてるの(笑)

    これ何処か分かります?

    今は無きしゅうの木なんですよ赤りんご自転車携帯

    時間があったら、やおとん君と遊んでやって下さいね豚BOO♪


    8日はHi!Hey!Say!のトーク収録でしたね。
    初の光&大ちゃん。
    どんな風になってるんだろう。。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    love

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM