
  • 2013.07.31 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    久しぶりだな、二人で歌うの。

    • 2010.01.03 Sunday
    • 18:42
    今日のJUMPaper

    光くんの番

    タイトルにしたこの薮ちんの言葉

    リアルに想像出来て

    泣きそうになったわヾ(*T∇T*)

    光くんソロのジャスワナも

    貴重だし最高に良かったけど

    やっぱり、光くんが言うように

    二人がしっくりくるんだね

    二人のもまた聴きたいなぁ

    薮くんがいなかったコンサートを経験して

    自信に繋がったみたいだから

    またまた今年は成長した光くんに

    会えそうで楽しみ♪

    今年はJUMPでの仕事を

    沢山やりたいと言ってた光くん

    そうなるといいね☆

    天使の歌声♪

    • 2009.11.02 Monday
    • 17:36
     今日は一日中雨風が凄い

    昼間、旦那の車でジャクソン5の曲聴いてたら

    チビ薮ひかの映像観たくなっちゃた

    天使の歌声

    二人の高い声が聴きたい〜

    さっき、旦那が職場の送別会があるから出かけたの

    後で、キンキコンのとか自分で編集したチビ時代の観ようかな


    週末YY JUMPing 観ました♪

    • 2009.10.13 Tuesday
    • 12:34
    いつもダビングしてくれている友達に感謝です

    ありがとう


    とりあえず、YY楽しかった〜



    この携帯画像から始まるんだけど

     可愛いよね〜


    ゲストは多かったけど(;^_^A

    ヤー番から何度も出演してるヒデさんや岡田さんもいたから

    光君達はやりやすかったんじゃないかな?

    期待が膨らみ過ぎてたのか、観たらなんか普通だなぁって…

    穏やかに観てました(笑)

    高望みしちゃって、贅沢病かな

    でも、岡田さんと突っつき合ってる?じゃれてる?光君は可愛かったし

    光君のスニーカーの色の組み合わせがめっちゃ可愛い

    萌えポイントもしっかりあったよ

    薮ひかで水遊びして、薮君が光君のスニーカーに水かけちゃうの

    で、光君がとっても嬉しそうに怒るの

    最大のツボは川に入って行って股に手を当てながら

    「これパンツもう終わったー!」ってカメラに向かって叫ぶ光君


    ライブはマッチとのコラボ

    マッチの映る比率が多過ぎだよ〜

    でさぁ、薮光の歌うスニーカーブルースは下手だし

    あと何回かは先輩とのコラボあるんだろうけど

    もう少し二人を沢山映してほしいよ

    あとで、また観てみよう

    次はいつ??

    • 2009.05.17 Sunday
    • 21:01
    今日は地元のお祭り。

    なのに朝から凄い雨で、出勤する時に途中で

    曳山に出くわしたんです。

    雨の中、みんな合羽着て町内を引き回してました。

    子供と付き添いのお母さんまでびしょ濡れだったわ(+_+)

    今晩の曳山同士のぶつけ合いは決行されるのかな〜



    昨日のHi!Hey!Say!のライブは薮光の新曲だったんだね!

    GO!!!

    第一弾って事は、第二弾もあるよね??

    楽しみだ〜♪



    昨晩、旦那に

    今年のコンサート遠征の回数の確認された(゜_゜;)

    旦那「夏行くの?」

    私「分からない」

    旦那「あと1遠征だよね?」

    私「でも、でも夏行ってその後にBESTコンがあったらどうすればいい?」

    旦那「ないやろ〜7だけだって」

    私「・・・(−_−#)」

    旦那「なんとかうまく日程立てて下さい」

    私「だよね〜」


    今年のコンサートは考えながら参戦決めないとな(ToT)

    去年4遠征した罰だから仕方ない(・ω・`)

    来年からは、また3遠征出来るから

    我慢しなきゃだね。

    甘い罠にかかり〜

    • 2008.12.14 Sunday
    • 21:04
     今日は休みでした。

    日曜日休みなんて、滅多にないんだけど

    たまたま勝手に入れられてしまって・・・


    で、今日は親戚のおじさんの葬儀に出席してました。

    一昨日の朝、電車で出かける為家から出て2〜3分の道端で倒れていたそうです。

    心筋梗塞。

    いつも通り何事もなく出かけて行ったらしいのに

    本当に急に逝ってしまったんですよね。




    話は変わりまして・・・

    ここ最近のこのブログの検索ワードなんだけど

    「真夜中のシャドーボーイ」

    「TU→YU当選」

    「Hey!Say!JUMPコンサート」

    が多かったんだけど

    「薮光 結婚」

    っていうもあったの

    結婚てね〜(笑)


    ところで、今回のJUMPコン

    あの曲歌っちゃうんですか〜??


    なんか、あれだね

    最近、薮光担ツボつかれまくりだね(笑)






    人類で一番?(笑)

    • 2008.10.06 Monday
    • 15:50
    今日と明日は連休でするんるん


    今日は3誌フラゲの日。

    毎月フラゲ出来るお友達の情報を楽しみにしてますラッキー

    d誌がかなり良いみたいぴかぴか

    12歳13歳の頃の薮光を思い出させるツーショットらしいですよ。

    チビ薮光を思い出して、チビひかの雑誌切り抜きファイル

    引っ張り出してきた。

          





    あああああ〜〜



    マジ癒されるぅぅぅ



    「あの時の俺ら人類でいちばん可愛かった」

    自分で何言ってんだかたらーっ

    けど、薮光ファンには否定出来ないわ

    ホント、カワイイもんねハート大小

    JUMPになってからこういうの見てなかったから

    嬉しい上向き

    またやってくれるといいなぁ。







    薮光登場☆

    • 2008.09.15 Monday
    • 22:03
    お友達から教えてもらいました〜


    ありがとうございます♪


    本日の少クラ収録(10月分)


    薮光出演してたそうです!


    薮くん、マイエブとAngel Come to me♪


    エンカム懐かしぃぃ(/_;)


    光くん、憧れのEgoist♪


    これまた懐かしい!


    少し大人になった光エゴイスト


    どんな感じになってるんだろうね☆


    コーナー出演もあるみたい。


    1週だけの出演らしいけど楽しみだ〜(*^^*)


    っていうか「誓いの空」聴きたかったなぁ(^^;



    薮ひか可愛すぎ〜

    • 2008.07.15 Tuesday
    • 16:08
    今日は休みでした♪


    さっき、先週のHi!Hey!Say!観ました♪

    いつもありがとう☆


    Ikujinashiドリボバージョンも観ましたよ。

    皆さん書いてるからあえて感想は書かないつもりだけど…


    歌詞も変わってて、大人っぽい感じですごくカッコ良かった。

    二人いいなぁって改めて思ったよ。

    成長してる〜って嬉しくなっちゃいました。

    こっちの方が今の二人には合ってるのかな。

    これを聴いて泣いた人もいるみたいですよね。

    薮ひかのあのなんとも言えない表情は、二人の表現力の成長だよねポッ

    大人っぽくなったもんだ・笑

    なんか、素直に喜んだら反感買いそう汗

    ヤーの曲もヤーも大好きだし、忘れることはできないけど。。

    Hey!Say!JUMPの薮ひか頑張れ〜って感じかなニコニコ

    私は今のこれからの光を応援することで精一杯で

    過去を振り返る余裕がないですたらーっ




    Hi!Hey!Say!本編でダブルダッチ失敗して、薮君に頭叩かれてる光君が

    可愛くて可愛くてラブ

    てか、薮君もめっちゃ笑顔で叩いてるの〜

    二人共可愛すぎだよぴかぴか


    このシーン、リピ止まらないわくるりん

    ヤブとヒカルはいい感じ☆

    • 2008.04.23 Wednesday
    • 00:01
    先日のHi!Hey!Say!生ライブ観ました〜るんるん

    いつもありがとうさくらんぼ


    光君のビジュがめっちゃ良くてビックリどんっ

    あの子はたま〜に・・・

    あれっ??

    って、思わず苦笑いしちゃうビジュの時もあるからね唖然
    いくら大好きでも、そこは冷静に観察してます。
    多分、月曜日のHEY!×3のビジュも同じだよね〜ぴかぴか

    ライブは絶妙MUSICとイノナキとUMP
    黒のジャケットにインナーは黒いTシャツ。
    この衣装は赤西君と亀梨君のお下がりらしいです。
    光君は亀梨君の。
    相変らず腕まくりして、裏地のオレンジが目立ってイケてますわぴかぴか

    ビジュがとってもカッコイイのに、光君やっちゃいました汗

    UMPの時『J・U・M・P JUMぴ〜上向き
    って、声が思いっきり裏返っちゃってましたイヒヒ
    笛かと思うくらいヒドイ裏返りよう。
    その直後、ファンの子達がいる客席に下りるんだけど・・・
    台からすぐに落ちるたらーっ
    そしてなかなか上れない下向き
    ちょっとカッコ悪いかな(笑)
    私から見たらカワイイんだけどねラブ


    本編で薮君がレポしたお店が負けたという事で
    罰ゲームをする事に。

    ブタ鼻を付けてUMPを歌ってました豚

    「ブーブーブブブー♪」

    楽しそうでなによりなんだけど・・・

    薮君?

    鼻逆さだよたらーっ

    光君も薮君も生放送でやっちゃいましたね〜(笑)

    でも、二人共可愛くてカッコ良くてグ〜でしたグッド

    JUMPaper〜やぶぅ編

    • 2008.04.20 Sunday
    • 20:07
    本日JUMPaper更新日♪


    薮君が大阪のコンサートが
    めちゃめちゃ
    はちゃめちゃ
    くちゃくちゃ
    ねちゃねちゃ←なんか汚いなぁたらーっ
    楽しかった。

    と言ってくれてますぴかぴか

    私達もとっても楽しかったよ〜るんるん

    だけど・・・
    一番触れたかった箇所は、ここではなく(笑)
    光君のことを少し書いてくれてます。

    【今回のコンサートは光が構成を考えたんだよね♪
    光は心がアーティスティックだから発想がすごいんだよなぁニコニコぴかぴか

    【光はオレの永遠のパートナーだから、これからもよろしくな♪】

    ヤブとヒカル。
    最近、やたらとお互いのこと語ってませんか?
    光だけかな??


    何故だ!?


    ラブラブすぎるじゃないか〜ラブ

    そんないいこと言ってくれてる薮君に
    光はパソコン買ったことを自慢してるらしい汗

    ある本にJUMPの事が書かれていて・・・
    『薮と八乙女は他のメンバーではたどり着けないあうんの呼吸がある』
    って書いてあったの思い出しました。
    あの二人の関係は特別なんだなぁって改めて感じましたラブラブ

    JUMP10人の絆も固くなってきてると思うけど、あの二人だけは離れられない
    運命の赤い糸で結ばれているんじゃないかと思っちゃいましたポッ

    でね、キンキのことをちょっと思い出したのひらめき
    キンキって同時に言わなくちゃいけない台詞は合図がなくても
    出だしから絶対に合うんだってOK
    なんか、キンキって何も言わなくても100%理解し合ってるのが
    感じられるんですよね〜
    二人だけでやってきたキンキとは、ちょっと違うかもしれないけど
    そういう二人に成長していってほしいなぁ。
    そしてJUMPを引張っていってほしいGO!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    love

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM