
  • 2013.07.31 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    すくーるでいず♪

    • 2009.07.07 Tuesday
    • 19:06
     今日は6連勤終わっての休みでした

    今週は休み多いのよねー

    今日と木曜日と日曜日が休み

    日曜は休みたくないのに、他のスタッフの都合でかわったのよね〜







    私、BESTのスクールデイズがかなりツボにハマりました

    出だしの英語の部分が若き日に通ったディスコ・・・古っ

    今でいうクラブね

    その頃を思い出すようなディスコ調のメロディー

    全体に懐かしい感じのメロディだよね

    学生時代の甘酸っぱい恋愛の思い出って年齢関係なく共感出来そう

    【太陽が眩しくて毎日がときめいてた】

    【放課後に呼び出した校舎裏待ち合わせた】

    ここの歌詞なんて、まさに自分だよ

    私は自分から告る派だったの

    もちろん、友達につき合ってもらってね

    昨日からiPodに入れて、通勤中聴きまくってる

    Tears and Smileとスクールデイズを交互に連続で入れてるの


    とりあえず、今はスクールデイズ多めで


    そんな私だけど、NYCの曲も頭に残って離れないわ


    スクールデイズは私的BEST曲のNo.1になっちゃった

    今週の少クラはStar TimeとJUMP新曲あるんだったね

    あと、楽しいコーナーとかあるのかな??

    その前にイロモネアがあるんだった

    木曜日は休みで病院に定期検診の予約が入れてあるの

    病院は憂鬱だけど、夜はイロモネアが待ってるからね〜

    今日、3誌買えなかったから明日通勤途中で本屋寄ろうっと















    はたらくヒト八乙女光&JUMPコン当落

    • 2008.11.20 Thursday
    • 11:59
     今日のこちらはめちゃめちゃ寒いです


    朝方に雪も少し降ってたみたいだけど


    今は雨です


    はたらくヒト公式HPにCMがアップされましたね


    光くんしか働いてないんですけど〜


    まぁ、いいっか(笑)


    ボディービルダーも赤ちゃんを抱っこしてるのも合成だったけど


    赤ちゃんのは、実際3人はお人形を抱いていたらしい


    光君、赤ちゃんの股のの間から腕だしてるわ。


    15秒って短いけど


    カワイイ光君が観れて満足かな〜


    けど、お友達情報では田舎ではCM流れないらしいです


    東京、大阪、名古屋限定だとか。


    だから3人のみの出演なのかもね。


    田舎住みのみなさん、HPで楽しみましょう




    昨日、JUMP冬コンの当落結果が始まってると


    お友達から教えてもらって


    早速、確認しました


    無事取れてて、一緒に入るお友達も皆取れてたから

    大阪全公演ゲットしました


    行けないかもしれないけど・・・











    はたらくヒト☆

    • 2008.11.19 Wednesday
    • 16:33
    お友達からメールもらって


    休憩中に雨の中コンビニに走りました(^^;


    日刊、デイリー、報知に


    CMの詳細が載ってました!


    こちらはデイリーが置いてないので


    日刊と報知を購入。


    やっぱり、CMは


    光、高木くん、伊野ちゃんの


    3人でやるみたいです。


    明日から2パターンのCMが


    流れるみたいですよ♪


    ボディビルダーに挑戦編。


    ベビーシッターに挑戦編。


    記事はボディビルダー写真。

    プロと真剣に向き合う


    3人の表情を印象的に映し出した


    CMに仕上がってるそうです☆

    ハドソンHPの18日更新欄に

    CM撮影裏話載ってますよ!

    オンエア楽しみ(o^-^o)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    love

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM