
  • 2013.07.31 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    夢の時間☆JUMPコン

    • 2012.05.06 Sunday
    • 18:58
    昨日の両部と今日の1部、横アリ参戦して来ました〜

    今は、帰りの新幹線の中です

    やっぱ光くん最高☆*:.。. o(≧▽≦)o
    .。.:*☆

    作詞した曲も良かった

    でも、何故かあんまり思い出せないf^_^;)

    思い出すのは「僕はヴァンパイア〜」

    この曲ばかりだわ(笑)

    光くん、チリチリヘアーが予想外に可愛かった♪

    前にも増して、立ち振る舞いが

    カッコ良くなってたねって、仲間内で盛り上がった〜(笑)

    ここには書けない愚痴や

    この先の光くんやJUMPについての色んな不安(笑)

    本音で話せて楽しかったな

    帰りは、やっぱり寂しいけど

    今回は、お友達とかなりゆっくり話せて

    充実したヲタ活動でした

    もちろん、光くんにも会いたいけど

    お友達に会う為にJUMPコンに

    行ってるんじゃないかと思えるくらい楽しかったよ(^^)

    光くん、JUMPのみんな

    夢のような楽しい時間をありがとう☆

    昨日今日とお世話になった

    みゆきちゃん、さなめさん、NORIちゃん、ちいかちゃん、凛ちゃん、せぷさん、みうきさん

    ありがとうございました!





    • 2013.07.31 Wednesday
    • 18:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ◎せぷさんへ
      コメントありがとうございます!
      お名前は、お友達のブログなどで
      お見かけしていたのですが、
      今回お会いできて嬉しかったです♪
      皆さん、年齢が近いのでお話しやすいですよね!
      光愛があり過ぎて、口が悪くなったりもしましたが(笑)
      また、機会があれば深夜まで光トークで
      盛り上がりましょうね〜
      • ★お返事★byのぶ
      • 2012/05/07 10:01 PM
      初コメントです

      横浜ではお会いできて嬉しかったです
      はじめまして、だったんですが
      いろんなお話ができて楽しかったです!

      娘以外とコンサートに入るのも初めてだし、
      光くんトークであんな風に笑いあえたのも初めてで、
      最高の一日でした♪
      愛が溢れすぎてて(笑)ホント楽しかったです

      またぜひご一緒させてください!

      ありがとうございました
      • せぷ
      • 2012/05/07 12:43 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      love

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM