
  • 2013.07.31 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ジャニーズワールド当落

    • 2012.09.15 Saturday
    • 12:34
    光くん誕生日公演

    両部入れることになって一安心(ο^w^)

    お友達の光担

    多分・・・みんな当選していたみたいで

    ホント良かった〜♪

    タブったりもしてるみたいだけど

    激戦だと思っていたのに

    Twitter覗いたりすると

    光担のみなさんが結構当選しているね

    なんでだろ?複雑(^◇^;)

    光くんの人気ってこんなもんなのかな〜って(笑)

    光くんを好きになって8年目

    初めて光くんの誕生日に光くんに会える☆

    当日は、各場所で八乙女生誕祭が開催されることでしょう(ο^w^)

    名古屋オーラス&ドリボチケ

    • 2012.08.31 Friday
    • 09:01
    Hey!Say!JUMP、名古屋でのコンサートも終わって

    現実に引き戻されて

    怠い怠いと言いながら仕事してます(笑)

    私は、名古屋オーラスのみ入っていたんだけど

    1番印象に残った場面は

    アンコの愛ingで光くんをBESTの4人で

    持ち上げて、わっしょいわっしょいってやっていたことかな

    きっと、光くんがツアーオーラスだったからだよね〜

    本当、BEST可愛い(´▽`)

    なんか、光くん爆笑しながら痛がってたけど(笑)


    名古屋最終日に、ドリボチケットが届いたみたいで

    お友達から座席の報告があったわけですが

    おおーーー!!

    なかなかの良席ではないですかv('▽^*)

    昨日には、交換相手からも座席の報告メールが届いて

    これまた、なかなか見やすい席ではないですか〜(ο^w^)

    これで、なんとか老体にムチ打って

    毎日の仕事頑張れそうだ(笑)

    ドリボ初日は、もうすぐだね〜

    稽古期間が短くない?

    って思ったけど、これが普通なのかな??

    舞台の光くんを生で観るのは

    滝沢演舞城以来だから

    めっちゃ楽しみ♪

    ドリボ行ける☆

    • 2012.08.08 Wednesday
    • 13:00
    毎日暑いですね〜
    自宅から最寄り駅まで徒歩8分
    仕事終わりの8分ツラ〜っ


    ブログ続ける気あるのか??
    って、自問自答している今日この頃です
    始めたのは、ヤプログさんなんだけど
    何年前だっけ?忘れた
    で、引っ越ししてこのJUGEMさんで4年
    記事は、どんどん少なくなってきたけど
    とりあえずやってます


    もうすぐ名古屋で光くんに会えるというのに
    諸事情があって違う意味でドキドキなんです
    でも、ドリボも無事当選&交換できることになって
    こちらはテンション上がってます
    春に会ったヒカ友さん達とも、またお会い出来るのも楽しみで〜す!

    JUMPちゃん達の新曲はまだですか〜

    Hey!Say!JUMPツアー始動!

    • 2012.07.08 Sunday
    • 13:14
    今日からJUMPツアーが始まりましたね〜

    検索でグッズ画像見たけど

    めっちゃキュート♪

    またまたペンラが新しくなってる(笑)

    全員ケガなく終わりますように・・・

    私は、光くん的オーラスの名古屋に入ります

    光くんと過ごす8度目の夏

    楽しみだ〜o(^▽^)o

    37歳で医者になった僕 終わっちゃた〜

    • 2012.06.20 Wednesday
    • 13:50
    医者僕のスタッフの方々、出演者の皆さん

    本当にお疲れさまでした

    そして、我らが八乙女光くん

    三ヶ月間お疲れさまでした!

    俳優八乙女光が大好きな光ファンは

    みんな待っていた今回のドラマ

    予想外の重要な役にビックリしたけど

    あっという間に終わってしまって

    今は寂しい気持ちでいっぱい(/ _ ; )

    次の俳優のお仕事に繋がる

    大事なドラマ、役柄だったんじゃないかと

    ホントにホントに素敵な作品だったと思います

    今朝は、金八先生が最終回になった時と

    似たような感覚に襲われてます(T ^ T)

    美男の時にはなかった感覚ね(笑)

    次はいつだろう??

    美男からの間隔が短かったから

    次が待ち遠し〜い(~_~;)

    ここ最近は、JUMPから毎回誰かしら

    ドラマ出演しているから

    この調子で、続いたらいいのにな


    早いもので、来月からはもう夏のツアーが始まるんだね

    その途中で新曲発売の発表を期待したいな♪



    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    love

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM