
  • 2013.07.31 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    JUMP新曲特典

    • 2012.01.13 Friday
    • 23:44
    JUMP新曲特典、スマホに対応していないんて

    ふざけてる!

    同じお金払って、スマホの人だけ

    特典貰えないなんて

    今どき、携帯だけの特典なんて古いよ〜

    Webだってスマホ対応しているのに

    なんで特典は無しなのよ(−_−#)

    それだけ、JUMPファンはまだ携帯使っている人が多いの??

    十代のファンが多いから仕方ないのかな〜

    同じCD買うのに

    楽しみが少ないなんて悲しいわ(/ _ ; )






    JUMP冬コン当落

    • 2011.12.13 Tuesday
    • 09:00
    昨日から、JUMPコンの当落が始まりましたね

    今回は、公演数が少ないからか

    落選してる方を多数見かけました

    複数公演行くのは難しくなってますよね

    JUMPも前よりは、チケット取るの

    大変になってきて

    悲しいやら、嬉しいやら(笑)

    私は大阪全ステ予定だったけど

    2公演のみの参戦となりました

    本当は1公演だけだったの

    でも、お友達が1枚余っているから

    一緒にどう?

    って誘ってくださいました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    本当に、感謝です

    ありがとうございます☆

    JUMPカレンダー発売

    • 2011.12.01 Thursday
    • 08:21
     毎年恒例のカレンダーの発売が決定したと

    お友達からメールいただきました


    Hey!Say!JUMPカレンダー

    3月10日発売

    詳細は・・・


    なんで〜

    買う気がなくなりました

    自分の大好きなメンバーの付録が欲しい時は

    欲しくもないグループのカレンダーを買わないといけないなんて

    ありえないわ

    JUMP、キスマイ、セクゾン優馬Jr.がシャッフルされて

    それぞれのカレンダーにカードが特典として入っているらしい

    ちなみに、光、山ちゃん、圭人は

    SexyZone&中山優馬&ジャニーズJr.」カレンダーに

    ちい、薮、高木は「Kis-My-Ft2」カレンダーに

    「Hey!Say!JUMP」カレンダーには大ちゃん、裕翔、伊野ちゃん

    だそうです

    こんなのイヤだなぁ

    今までこんな事なかったのに

    これからも、JUMPが売れるようにできる限りの応援はするけど

    私は、JUMP以外には興味が無くて

    他グループの売り上げや人気上げるのには協力したくない人です

    光くんの付録のカードは諦めるしかないな〜

    JUMPカレンダー沢山売れてほしいけど

    付いているカード目当てで買う人がどのくらいいるんだろ??

    これからもこんな売り方続くのかな






    ベストアーティスト♪

    • 2011.11.30 Wednesday
    • 20:39
    ベストアーティスト、去年と同じ
    タッキー&翼と一緒に登場♪

    光くんの前髪、短いとは聞いていたけど
    想像より短くてビックリ(笑)

    Overラップ部分、大ちゃん間違えたよね(^_^;)
    最初観た時は、光くんが間違えたかと思ったけど
    すぐリピして確認したら、大ちゃんだった〜
    光くんが噛んだと思っている人多いみたいだけど
    濡れ衣だ〜(苦笑)

    あと、光くんのOverのラップ部分のアップ、汗が目尻にかかって
    涙流しているように見えてビックリしたわ(笑)
    これも、リピしたら分かった(笑)

    光くんが泣いてたって言ってる人達がいて、某くんのこと思って泣いたとかって
    予想してるの
    すごい想像力だよね
    汗ですよ〜

    全身白い衣装でスラッとしててカッコ良かった〜

    ベストアーティスト

    • 2011.11.16 Wednesday
    • 20:13
    今年もHey!Say!JUMPが

    ベストアーティストに出演決定しました〜♪(v^_^)v

    11月30日19時〜です

    JUMP冬コン決定!

    • 2011.11.16 Wednesday
    • 12:45
    やっと発表になりましたね


    Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012

    ◎横浜アリーナ
    1/2(月・休)17:00
    1/3(火)12:00/16:00
    1/4(水)12:00/16:00
    ◎大阪城ホール
    1/6(金)17:00
    1/7(土)12:00/16:00


    残念なのが、名古屋が無かったこと
    ガイシ好きなのになぁ
    行くかどうかまだ決めていないけど
    来年は春、夏・・・と順調にコンサートあるかどうか分からないから
    行かないと後悔するかな

    おめでとう☆

    • 2011.11.14 Monday
    • 18:42
     HeySay!JUMP デビュー4周年

    おめでとう!!

    明日からは5周年に向かって

    更に飛躍してくれることを願っています♪


    4周年目にプロフィールから名前が消えたみたいだね


    WebのフェイバリットTop画像も

    ありがとうジャケ写から、まじぱジャケ写画像に変わっていました

    スマホの人にしか分からないと思いますが

    スマホ用のジャニWebはTop画像がフェイバリットアーティストの画像なんですよ

    携帯は名前だけでしたよね

    画像はテンションあがります(笑)


    新曲発表か冬コン発表まだでしょうか??

    JUMP結成発表から4 周年☆

    • 2011.09.24 Saturday
    • 13:17
    Hey!Say!JUMP結成発表4周年

    おめでとう!


    4年前の今日、私は

    Jr.コンに出ている光くんを見る為に

    お友達と横アリにいました

    前日のコンサート終了後

    なんか嫌な予感が・・・

    前日のコンサート内容やパンフレットで

    ヒントが沢山あったからね〜

    あの、発表の瞬間のことは

    今でも鮮明に憶えている

    八乙女光

    という名前と写真が

    スクリーンに映し出されたのは

    10番目

    心臓飛び出すかと思うくらい

    ドキドキした瞬間だった

    毎年同じこと書いてるような

    気がするけど

    毎年思い出すんだから仕方ない(笑)

    どんな状況であろうと

    どのグループに属していようと

    金八で知った13才の頃から

    ずっと光くんを応援してきました

    これからも、愚痴は言いつつも(笑)

    光くんとJUMPみんなの成長&活躍を

    応援し続けたいです

    今日のドームサマリー行きたかったなぁ(;ω;)

    少クラ収録日

    • 2011.09.12 Monday
    • 21:15
    本日の少クラ収録

    Beat Lineきたよー(*>ω<)☆

    お手紙コーナー、やぶひか
    楽しみ過ぎる〜☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ

    お疲れさまり〜

    • 2011.09.12 Monday
    • 09:02
    朝起きて

    昨日の光くんの優しい笑顔を

    思い出してみた(#^.^#)

    昨日の1部終わり、ステージの蓋?

    が閉まっていく時

    急いで姿を消した光くん

    ドラマ撮影時間ギリギリだったのかな?

    サマリー&ドラマ撮影

    お疲れ様でした


    今日は、少クラ収録だ

    Beat Lineを映像で残したいな〜

    いつか、テレビで披露してほしい

    昨日は、アリーナYブロだったから

    斜め後ろからしか観てない(笑)

    正面から、コロコロ変わる
    フォーメーションを観たい!


    今週は美男ですねフォトブック発売

    Mステ出演と

    まだまだ楽しみ続きま〜す☆

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    love

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM